綾戸知恵ニューイヤーソロライブ2010@すみだトリフォニーホール

1 月 27, 2010 By: isetoru Category: 音楽



錦糸町へ。

すみだトリフォニーホールで綾戸知恵のソロライブです。

20列台右端と微妙な位置合い。。

でもソロで聴きたかったのと、近場だったので。

しかしファミマで適当な時期に適当に買ったらやっぱり後ろだなぁ(笑

座席は、きちんと取りに行かないと取りに行けないのです。

で。

ライブの方は相変わらずの超面白トークと超絶な歌。

ジャンルは割とバラバラ。

エリッククリプトンやらビートルズやら、サイモン&ガーファンクルやら。

を全部ジャズシング(笑

なるほど~!

綾戸さんはお母さんの介護で有名なのですが、

だんだん福祉系の番組などにも呼ばれ

尿もれパンツ系のCMにも起用されてる模様。

(ちなみにお母さんと一緒に歩いてるCMのお母さんは

ソックリさん!らしい・・・(笑 

ずいぶん元気になったのだなぁと思ってたら・・・)

あと、もし色んなシーンで尿漏れで「あ!」と思うシーンを撮るとしても

演奏中に「あ!」となるのはマズイだろうみたいな(笑

まぁそうだ(笑

といった謎トークも交えて、

声の超絶技巧を楽しむのでした。

アンコールの締めはやっぱりテネシーワルツ。


外に出て

小ホール方面への階段を降りると

道の反対側に、やよい軒があるのですね(笑

という事で晩飯はやよい軒で茄子味噌と縞ほっけ。

茄子味噌メインで、ほっけが小さい・・・。


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク