Archive for the ‘カレー’

カレー&ベリーダンス@シディークパレス麹町

5 月 20, 2011 By: isetoru Category: カレー, グルメ
Comments Off



麹町のシディークパレスでカレー会。

上智のま隣です。

ベリーダンスタイムがあって鑑賞できるのですが、

お友達のお友達が踊ってるらしく(笑

ここでの実施確定していたのでした。

最初のステージの途中で入場。

ちゃんと舞台があって、

客席と分かれてました。



九段下のムンバイでは通路で踊っていたので、

こちらの方がやはり大きな動きが出来ますね。


カレーはベタなあたり。

バターチキン、サグマトン、キーマ。

それにタンドール盛り合わせや

バスマティライスにチーズナンみたいな。



ウマウマしてるとあっという間に時間が過ぎ、

2回目のステージに。

布を持って踊ります。

なかなか凄い!

最後はお客さんもステージに上がって

余り動かない腰をプルプルさせるのでした(笑

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

ディップパレス@亀戸

5 月 16, 2011 By: isetoru Category: カレー
Comments Off



亀戸のディップパレスでカレーランチ。

かなり通りすがりです。

全然知りませんでしたが、

時間が丁度良い感じでやや早めだったのと

空腹に耐えかねてw


タンドリーチキンが食べたかったので、

プレミアムセットをチョイス。

3種類のカレー。

日替わりはチキンとタケノコのカレーで、タケノコの食感が◎。

あとは

チキンサグ(ほうれん草とチキンね)とマトン。

あれ、ニクニクしてるw

普通の辛さにしたけど、

まぁまぁ辛い。

でもマイルドにすると甘いんだろうなぁ。

そこが難しいところ。

なかなか美味しかったです♪


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

サンティ@本八幡

5 月 12, 2011 By: isetoru Category: カレー
Comments Off



通りすがりにサンティでカレー。

http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12020046/

バターチキンカレーにチーズナン。

ここのチーズナンはすごく甘い(笑

砂糖入ったチーズじゃないかというくらい甘いチーズ使ってます。

それだけでもお菓子っぽいかも。。

でも結構好きです(笑

カレー屋さんとしてはかなり普通なんだろうけど、

バターチキンもなかなか美味しい。


もぐもぐ楽しんでると、

「ここは何を売ってるの?」と意味不明なことをいう老婆が入ってきました。

で。。

「ここはたばこは吸えるの?」しゅぽっ

っと最悪な音が聞こえてあの悪臭が・・・(><

灰皿も置いてないので油断した!

とにかく急いで食べて脱出。

スタンプカードを押してもらう時間もいたくない。

あんな密閉空間のランチで喫煙可能にするな!

通りすがりに入れる店だったけど、

もうあんまり行きたくなくなった。。

うーん。

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

ジャイヒンド@秋葉原

3 月 27, 2011 By: isetoru Category: カレー, グルメ
Comments Off

大震災のあと、

引きこもってばかりもいられませんが、

かといってイベントも中止されまくり。

なんとなくアレだったので、

電車が乱れまくる中、カレーを食べるためだけにアキバへ(笑

ジャイヒンドです。



ここはアキバヨドバの一つ北のブロックにある有名店。

ランチの時は

入り口を入った時点でガラス張りのタンドール窯の横を通り、

通った人を横目にペタン!とナンを焼き始めるので提供が早い(笑

なんか頼んで10秒とか20秒で出てきたことあったような・・・。


今回はここで初ディナー。

初めて「おすすめだよ」という裏メニューらしいジーラライスを頼んでみる。

インドチャーハン、これも旨い。

わしわしとカレーを食べて

謎のスイーツまで堪能。

地震でちょっとみんなが沈みがちな状況でしたが、

集まってワイワイやるのは最高です。

そもそも、地震の前までは常にそういうイベントてんこ盛りで、

イベント同士が被ってどうしよう!という世界だったわけで。

みんなギャップに苦しんでるはず。

その中でも、ご飯の会は特に大事ですね。

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

チキンプレイスでチキンカレー@秋葉原

3 月 27, 2011 By: isetoru Category: カレー
Comments Off



秋葉原にあるチキンプレイスへ。

場所は末広町の前の通りを、法務局の出張所側(要は東)に

抜けたあたりの大通り沿い。

カウンターとちょっとだけテーブルがある焼き鳥屋さんです。

が、

ランチはカレーをやってるのです。

水を使わずに具材の水分だけで作った

鶏肉たっぷりのチキンカレー。

うん、旨い♪

こういうの好きだなぁ。

サラダを添えて満足のランチタイム。

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

← 前へ