Archive for the ‘グッズ’

WTW(ダブリューティー)

3 月 27, 2011 By: isetoru Category: グッズ
Comments Off



ブルーノート東京に来たので、

ま隣に出来たというバルスの新店舗WTW(ダブリューティー)へ。

http://www.fashionsnap.com/news/2011-02-25/bals-wtw-open/

要はフランフランの男性サーフィン版?みたいなショップ。

場所的にも位置づけ的にもややハイクオリティなんでしょうか。


お店は余り大きくなくて、

雑貨やシャツなどのセレクトショップ風味。

グラスのコップなんかは

そんなにめちゃくちゃは高くなくていい感じ。

バルストーキョーとは雰囲気が違って男性的ですが、

まぁ根底は同じです。


今回はぐるっと見渡して、グラスがちょっとだけ気になったものの

またきますという事で。

ここは展示品がガンガン入れ替わるのが味噌ですからね。

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

何気なくタジン鍋。

3 月 27, 2011 By: isetoru Category: グッズ
Comments Off



何気なく

ミニタジン鍋をゲットしました。

使い方が全くわかりませんw

基本的には、

砂漠で生まれた鍋。

水分を逃さずに旨味を凝縮して料理できる鍋との事。


このタジン鍋を初めて見たのは、確かミッドタウンの店でした。

ランチで適当に頼んだらタジン鍋に入って出てきて、

ナニコレ?と思ったような。

確かに中身はよく煮えてました。

今度野菜で何か作ってみよう。


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

カレーリゾット(自動販売機のドリンク) by ダイドー

3 月 27, 2011 By: isetoru Category: カレー, グッズ, グルメ
Comments Off

ダイドーの自販機にカレードリンクがあるという・・・

噂が流れこんできました(苦笑

知ったら飲みたいじゃないですか。

でも周りで見つからず・・・

様々な情報を頼りに?

京橋のパティシエ、イデミスギノの目の前の自販機で発見。

(その後は麹町角でも発見。)



早速、暗闇でカシュっと開けて飲んでみます。

期待に膨らむ胸(笑

そして・・・

・・・うーん・・・マズイ(笑

しかしながら、

カレーをドリンクにしてくれたこの努力!

ありがとうございます。

応援しています、ダイドーさん!


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

【レトルト】緑茶カレー 静岡

3 月 04, 2011 By: isetoru Category: カレー, グッズ
Comments Off



静岡の緑茶カレー(笑

パッケージが気になったのです。

まぶしても良いし、飲んでも良いという緑茶粉末つき。



当然カレーにかけます。



かける前に食べましたが、既にお茶の味。

お味は・・・うーん、何とも言えずw

具は多いしキャラは立ってるんですが・・・。

もう少し何か欲しい(笑

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

【レトルト】白桃ピオーネカレー

3 月 04, 2011 By: isetoru Category: カレー, グッズ
Comments Off



先日行ったレトルトの食べ比べの会。

その際に1、2番目に美味しいと思ったカレーを取り寄せてみました。

普通のランチでモグモグ。

もらいもののタンドリーチキンを添えて。

岡山の白桃「ピオーネ」を中心に、

桃太郎トマトなども使われています。

なかなか美味しいです。

「果実王国岡山」という記載から

気合を感じます(笑

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

← 前へ