Archive for the ‘動物’

【柴犬動画】10月のりょう

11 月 04, 2009 By: isetoru Category: 動物, 動画
2 Comments →

カバンに入るりょう。

そして、クッションに埋もれて「ふわふわいぬ」化するりょう(笑

かわいさMAXとはこの事か!?



_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

柴犬りょう動画「早朝のお散歩」

8 月 09, 2009 By: isetoru Category: 動物
Comments Off

早朝から起こされてネムネムな柴犬りょう。

布団をはがされる瞬間は、いつも寒さを体感します(笑



公園では猫に威嚇されまくります。

でも通称が「安全な生き物」というくらい安全なりょう。。

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

ふわふわ犬 対 ネコネコ軍団(動画)

7 月 06, 2009 By: isetoru Category: 動物, 動画
Comments Off

柴犬りょう対ネコネコ軍団です。

といっても平和なもので(笑

果たして、次々と現れる猫から自宅警備できるのか!?



_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

犬猿の仲?小猿とミニチュアダックスフント

6 月 20, 2009 By: isetoru Category: 動物
Comments Off

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090620k0000e040015000c.html

これぞまさに犬猿の仲・・・。

かわいいですねー(^^

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

柴犬動画「車でキュンキュン」

6 月 08, 2009 By: isetoru Category: 動物, 動画
Comments Off


柴犬りょう。

マッタリしてなかなか起きない、のんびりした朝だったはずが・・・?

病院に連れて行かれると気づいてキュンキュン言いはじめます(笑

しかしまぁ病院に行ったのは夢だったのかも知れませんね~(的流れ)

元ブログ(gooブログランキングのペット部門で3位以内に入ってました)
http://blog.goo.ne.jp/ryou0407/e/e51a3222147c8f5148a2d7305c8ae04f


りょうは人間で言えば70代で、

ちょっと?ぽっちゃりですが

密かに吉永さゆりレベルの美女です(笑

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

← 前へ