Archive for 1 月, 1970

1 月 01, 1970 By: admin Category: 日記
Comments Off





_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

1 月 01, 1970 By: isetoru Category: 日記
Comments Off



_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

エド・はるみって・・・

1 月 01, 1970 By: admin Category: 日記
Comments Off


やはり一応見ておきたいということで、

ブルーマンに行ってきました。

ヒルズのカフェで仕事してから向かいます。

仕事と買い物、細かい予定をこなす合間に行くのです。

ってカフェがノートPC開いてる人で超混んでる・・・。

みんな滅茶苦茶に勉強&仕事&何かクリエイトしてますね・・・。

向上意欲にGWなんて関係ないのです。

会場は六本木ヒルズ脇のインボイス劇場。

テレビ朝日の真横の信号を渡った辺りです。

こんなトコだったとは・・・。

崖の上まで4Fほど階段を上がったところが会場。

これから見る方もおられるかも知れないので余りネタバレは

しませんが、クオリティ高いです。シナリオは120%日本人

向けのもので、きっと海外では全く別なのでしょう。

特殊な楽器系や演出、ドラム、色彩。

なかなか楽しい100分間でした。




夜は陶芸教室で器研究会。

酔った先生が「涙そうそう」をエンドレスで歌ったのが印象的(笑

赤ワイン数杯で少しだけ酔いましたが、仕事仕事。

明日は株も再度タッチしたいですしね。

GWはプロの投機家がいないので、薄商いになるという話ですが、

それは仕込み時でもあるのかも?

エド・はるみ、初グラビアで“胸元セクシールッキング~”

http://<wbr/>news.m<wbr/>ixi.jp<wbr/>/view_<wbr/>news.p<wbr/>l?id=4<wbr/>73373&<wbr/>media_<wbr/>id=42




何となくwikiで見たら地元の人でした(笑

もろ地元の学校だ・・・。

http://<wbr/>ja.wik<wbr/>ipedia<wbr/>.org/w<wbr/>iki/%E<wbr/>3%82%A<wbr/>8%E3%8<wbr/>3%89%E<wbr/>3%83%B<wbr/>B%E3%8<wbr/>1%AF%E<wbr/>3%82%8<wbr/>B%E3%8<wbr/>1%BF




_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

ブログ復帰。

1 月 01, 1970 By: admin Category: 日記
Comments Off


http://<wbr/>www.is<wbr/>etoru.<wbr/>com/93<wbr/>7.html<wbr/>

両方投稿するといいながら、試み投稿(笑

http://<wbr/>www.is<wbr/>etoru.<wbr/>com/

人に頼んで、ワードプレスでブログを構築して頂きました。

正直ワードプレスの存在を知らなかったのですが(汗

凄く使いやすそうです。ヘルプが英語なのはアレですが・・・。

実は利用人口もMTより多いらしい。

まだまだ構築中で修正ポイントは多いのですが、近日中には

完成予定です。

過去にライブドアブログで書いていた分は既にインポート。

その後mixiで日記を書いてるわけですが、そちらも何とか

少しずつ移したいと思います。

ただ、mixiで書くのを止めるかというとそれはまた別で。

mixiは非常に便利なツールなので、今後も両方で投稿する

方向でとりあえず考えています。

ペンタブレットで適当にタイトル画像なども描いてみました(笑




_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

恐らく食料不足では無いのでしょうね。

1 月 01, 1970 By: admin Category: 日記
Comments Off


食料不足への懸念、コメ急騰で世界に波及

http://<wbr/>news.m<wbr/>ixi.jp<wbr/>/view_<wbr/>news.p<wbr/>l?id=4<wbr/>71523&<wbr/>media_<wbr/>id=52

実際には株価と一緒で、単に食料不足に怯えてパニックになって

いるだけな気がします。結局最大の要因は先物と穀物資源の燃料

って事なんでしょうけど、不作ではないわけで。

意味の無いパニックにはなりたくないものです。

ま、残念ながら価格吊り上げのために米などを隠している人間は

いるのでしょうね。日本の米不足の時と同じで。

アフリカの原油パイプライン爆破も、絶対先物相場関係者が糸を

引いてるだろ!って思ってしまう私は陰謀論者なのでしょうか(笑

(それでまた原油価格上がりました。)

閑話休題。

そういえば聖火リレーって本来はギリシャから開催地への直行型

だったそうですね。5大陸を練り歩いて中国の存在を誇示したい、

という中国の要望をIOCが認めてしまったらしい・・・。

正直、通過国には迷惑以外何者でもない話です。。




_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

← 前へ