Archive for 5 月, 2005

風邪をひく

5 月 30, 2005 By: admin Category: 日記
1 Comment →

寒暖差が激しいこの時期、というよりも疲れた事が

大きな理由だと思うが、風邪をひいた。何となく抵抗力

というか免疫力と言うか、が下がっている気もする・・・。

一応野菜も食べてるんだがねぇ。

 

運動すると24時間は免疫力が下がるらしいが、それじゃあ

毎日運動してたら常時風邪をひきやすい状態という事かも。

ううむ。

 

でもたまにはこうやって、一度も家から出ない日があっても

良いのかな。落ち着いてスケジュール見直したり出来るし。



_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

グーカップを食す。

5 月 28, 2005 By: admin Category: 日記
Comments Off


 

ほっかほっか亭のグーカップを食してみた。

鳥ササミ南蛮。どんなものかというと、要はまぁ

丼弁当を大き目のカップで仕立てただけ、なので

あるが、これがなかなか美味い。ブロッコリーなど

野菜もある程度入ってるし、値段もお手ごろ(390円)

なので割とハマるかも。



_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

なんにせよ

5 月 28, 2005 By: admin Category: 日記
2 Comments →

なんにせよブログ再開って事で。

自分の人生充実のために、ね(笑

 

引っ越しして2週間、大分落ち着きました。

同じ街での引っ越しというのは他の生活部分で不安が無いので良い感じ。

全然違う町に行くのも楽しいかも知れないが、自分としては基本的には

地域密着でやっていきたいし、何よりここは便利なので。



_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク