Archive for 12 月, 2005

大晦日。

12 月 31, 2005 By: admin Category: 日記
Comments Off

なんて事もなく大晦日。
こういう時に限ってすごい仕事やりたい(笑
天邪鬼な私でした・・。

今年はじいちゃんばあちゃんの介護系の話ばっかりで、
最後は二人とも11月に亡くなってしまい、葬式関連三昧
でした。ただでさえ少ない身内がガンガン減っていく年
だった気がします。今後は増やさなければならないなぁ。。

なんて事もなく過ごし、最後はずっと手をつけていなかった
かまいたちの夜2にチャレンジ、除夜の鐘直前にエンディング
をひとつ見る事が出来ました。なかなか面白いなぁやっぱり。

その後は除夜の鐘を聞きながら近所のお寺、神社を巡ってきたり。
といっても40分くらいで戻ってきた・・・。
おみくじは吉でした。慌てずじっくり進めという感じ。




_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

フィットネスクラブ最終日。

12 月 30, 2005 By: admin Category: 日記
Comments Off

30日までの営業だったジムへ。
それなりに人が入っていたり(笑
やはり皆正月を前に少しでも運動したいのでしょうね。。

今年を振り返ってみると、ジムに行った回数が319回(笑
日記に一応つけてるのです。
読んだ本が80冊くらい、映画館で見た映画は6本、
DVDで見た映画が12本。ふーむ。

ジムは風呂代わりとは言え、かなりのもんですね。
それでも1回の単価は550円近い。決して安くはありませんが、
元々貧弱な私の体力・健康維持にはかなり重要です。

本は・・・もっと読めたなぁ。無論量だけじゃないんですが、
仕事でも遊びでも上達するために量は必要ですよね。
週に2冊でも104冊になるはずなので、来年の目標は・・・
120冊にします(笑
本もたくさん読まないと良書と悪書も区別できないので。
ちなみに読んだ本は全てビジネス書です。
新たに読んだ漫画はこの倍か3倍くらいかな?

映画は・・・映画館で月1本はみたいです、来年は。
DVDの映画は月1本、まぁこんなもんでしょうか。


データで自分の生活を振り返るのもなかなか面白いですね。


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

年に何回かの飲み会。

12 月 29, 2005 By: admin Category: 日記
Comments Off

瀬戸で陶芸修行中のN氏と地元で飲みました。
ダイエーの上にある月の宴。
料理はごく普通のチェーンレベルですが、
全席個室系で余り煙くないのは◎。
人が来たとき使えそうです。

個室だったので横になりながら酒飲めたし(笑


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

野田岩で打ち上げ

12 月 28, 2005 By: admin Category: 日記
Comments Off

仕事仲間と神谷町のうなぎの名店「野田岩」で打ち上げ。
久々にきました。一人で来ると大体1Fの隅っこでうな重
なぞ食べてる訳ですが、座敷でフルコースです。
にこごりも旨い。大根おろしの存在意義がイマイチわからず(笑


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

虫歯の治療完了。

12 月 27, 2005 By: admin Category: 日記
Comments Off

虫歯の治療が完了しました。うれしいなぁ。
最近見つけた良い歯医者さんは腕がよく、
仕事も速いしあんまし痛くないです。

そして請け負ってる陶芸教室サイトの構築を開始。
コンテンツ、運営、SEO・・・全方位的に行います。
ある意味デザインは二の次三の次。
集客と誘導命!です(笑




_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

← 前へ