Archive for 2 月, 2006

電子耳栓?

2 月 28, 2006 By: isetoru Category: 日記
Comments Off

BOSEのノイズキャンセリング機能つきのヘッドフォンを購入。
集中力の無い自分が集中する、また電車で周りの音が聞こえ
過ぎてしまうために苦痛を感じる状態から開放されるために。

で、試しに使ってみてビックリ。
何も音楽聴いてない状態でも、周りの音が聞こえなくなるんです。
ちゃんと耳を覆うヘッドフォンなので耳栓みたいな不自然感は無いし、
これは使えるかも・・・。飛行機のファーストクラスにも使われるって
のも納得です。


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

花粉症?

2 月 27, 2006 By: admin Category: 日記
1 Comment →

なんか目がかゆいです。
鼻水はそうでもないけど・・・。
ついに花粉の季節らしい。

コンタクトだけど、目薬頻繁にさすようにしようかなぁ。
しかし、いい加減そろそろ杉の元を減らせないもんでしょうか(苦笑
ちゃんと伐採した方が森のためにも良い場合が多いような気がします。
山に行けば杉杉杉!どんどん使っちゃいましょう(笑
そして代わりの花粉症に無関係の木を植えるです。

国策としてやった方が医療費も抑えられていいのでは?
・・・というか薬メーカーとの癒着で放置?(などとかんぐってみる




_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

2月も末。

2 月 26, 2006 By: admin Category: 日記
Comments Off

早いものでというか怖いものでというか、
気がつくともう2月も終わりですね。
つい先日正月だった気がするのに・・・。
早すぎです(苦笑


とそんな中でもやらねばならない事は、複数
同時進行しているわけで。いやはや頑張らねば。


しかしそんな中、ふと肉ではなくて寿司が食べたくなるのは、
私もいい歳になってきたってことでしょうか。


時間が経つのは早いもんです。
人生楽しまないとね!(笑




_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

スピードマスタ

2 月 25, 2006 By: admin Category: 日記
Comments Off

高級腕時計などと縁遠いライフを送ってる私ですが、
色々あってそういう情報を見たりする事に。

で、色々見てみると、結構持ってる人が世の中にいる
オメガのスピードマスター辺りって、そんなに高くない
価格帯からあるんですね。10万くらいとか。

高級腕時計って時点で思考停止して、何でもかんでも
たかーいと思ってた訳ですが(笑
「そんなでもないよ」と言われても、きっと50万か100万
くらいはするんだろうと勝手に思ってました(笑

知らないって怖いですね(笑




_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

荒川金。

2 月 24, 2006 By: admin Category: 日記
1 Comment →

ゆっくり起きたので全然世の中に遅れてましたが、
昼ごろ金メダルと知りました(笑
すごいですね。ここまでの日本代表の駄目っぷりは
全てこのための前フリだったんでしょうか(笑

あと、カーリングへの問い合わせが多いらしく、
ひょっとしたらメジャー競技になれるかも知れ
ませんね。今でも競技人口2500名居るらしい
ですが(それでも思ったより多い)
氷上のチェスってほど複雑では無いような気は
しますが、(無論スーパーショットはあるけど)
面白いのは確か。競技人口が増えると良いですね。




_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

← 前へ