Archive for 4 月, 2006

GWといっても。

4 月 30, 2006 By: isetoru Category: 日記
Comments Off

GWといっても特に特別なこともなく、普段どおりです。
これは逆にいいことだと思ってるんですけどね。
普段から生活満喫してるんで、そう変わらない(笑

大きな休みや週末だけが自分の人生みたいな生き方は、
やっぱり私には難しい。だから自分を守るために色々と
画策します。仕事も趣味も自分で形作って、自分の有利な
形に変形させる。そのための努力なら私は惜しみません。

GWの影響・・・・ジムが早く閉まって迷惑なのと、喫茶店
が混むのが凄い迷惑なこと(笑

一番素晴らしいのは「平日」です。


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

フットサル→ジャマイカ講座

4 月 29, 2006 By: isetoru Category: 日記
Comments Off

ミズノ千住大橋でフットサル、1ヶ月ぶりです。
減量した分前よりは走れたけど、判断力が無いです。
無駄走りばかりで、チームとしてもバラバラでした。
うーん、判断力とちょっとしたアイデアで多分相当変わるはず。
やはり慣れというか量が圧倒的に足りてないな私は。。。

そして午後ちょっとスタバでまったりした後に、
渋谷のスンダランドカフェでジャマイカソング講座。
ジャマイカの文化の話や、講師のジュニアのお話なども。
楽しかったです。


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

携帯機種変更

4 月 28, 2006 By: isetoru Category: 日記
2 Comments →

3年くらい使っていたP503iから、ついに機種変更しました。

カメラとしても良いのが欲しいなぁと思ってたんですよね。

で、フォーマSH901isに変更。

その場で使えるようにしてもらえるんですね、今は。。

カメラも202万画素で良い感じです。

メールを移したいけど、どうしようかなぁ・・・。

ソフト買うのもめんどいですし。

ドコモもいい加減これをやるようにして欲しい。。。

何はともあれ、懸案だった機種変が完了して嬉しいです。


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

猫背

4 月 27, 2006 By: isetoru Category: 日記
Comments Off

猫背です。

ヒロシです。。みたいですが(苦笑

もうずっと長期的に。

でもこれじゃいかんだろって事で、パーソナルトレーナー氏にも

相談して背中とお腹を重点的に鍛えたり。

ヒンズースクワットも板についてきました・・・・?かな?(笑

しかしこのコーナーは常に混んでるな・・・。

猫背は肩や背中に肉がつくそうなので、減量でそれを削りつつ

筋肉で補正していく作業です。

3ヶ月ほど頑張ってみて、

どんな結果になるか。

楽しみです。




_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

立ち食い寿司

4 月 26, 2006 By: isetoru Category: 日記
Comments Off

某下町商店街にある立ち食い寿司へ。

凄い下町っぷりです・・・(笑

立ち食いでどんどん頼んで手づかみで寿司を食べ、

ザクザク食って2310円。安い。

そうそういく場所じゃないですが、また機会があれば。




_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

← 前へ