Archive for 4 月 2nd, 2006

ワークショップ合同ライブ!

4 月 02, 2006 By: isetoru Category: 日記
Comments Off

渋谷のスンダランドカフェで行われている音楽ワークショップの
合同ライブに参加してきました。盛り上がったなー。
場所はカフェの近所にある公共施設。かなり良い感じのところです。
リフレッシュ氷川という名前が微妙だけど(笑

で、私の参加してるピアニカの他にギターとコンガ教室で合同です。

曲はまずピアニカオンリーで「パリの空の下」@シャンソン曲。
パート分けされてましたが、なかなかうまくまとまりました。

続いてジャマイカ?かキューバの曲、モンキーマン。
これは合同です。人数が多いので、3チームに分かれて3回演奏。

そしてブルマミンという多分?セネガルの曲。これも合同3チームです。

最後に講師陣がその場で即興曲をやってくれました。
ピアニカはえり先生、ギターの二人の先生。
そしてコンガ教室のまっつん先生ら3人!
これは聴き応えがありましたよ。

ピアニカソロ部分もなかなか上手くいって良かったです。
緊張してないつもりだったけど、久々に舞台の上に立ったりしたので、
実は若干プルプルしてたらしい・・・(苦笑
ばっちりビデオに全部撮られてしまいましたので、今度是非
ちゃんと見たいです。

そしてそして、アフターパーティをスンダランドカフェにて。
マンゴージュース飲んで、インドのチャーハン食べました。
大人数だけど、何とかみんな座って大盛り上がり。
誕生日の子がいてケーキのろうそく吹き消したり、
スタッフ卒業したバンドボーカルのYUKIさんが歌を披露
してくれたり。

いやー楽しかったなー。

というまもなく、来週はピアニカライブ。
何しろソロステージがあるのです・・・。
私は「リベルタンゴ」を激しく練習しなければ。
しかも今日には。個人練を見てもらうので、それまでに・・・。

来週日曜のピアニカライブまでは気を抜けないぞ!(^^




_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク