Archive for 5 月, 2006

サッカー日本対ドイツ

5 月 31, 2006 By: isetoru Category: 日記
Comments Off

夜中に仕事したりDVDやギャオ見たりして、


朝まで粘って日本対ドイツを見ました。


いやー久々に良い試合でしたね。


失点はアレですが、非常にクリエイティブで、


こんな代表見るのって久々だなぁという気がしました。


やはり普段の代表戦はコンディションが難しかったって


事なんでしょうねぇ・・・。


高原の1点目への流れは、なんだかブラジルかアフリカかの


キレイなカウンターを見ているようで。素晴らしいですよね。


2点目は高原の個人技というか、あんな角度決めれるのかよ!


という状態(笑


本番はどうなるか解りませんが、まぁ良いんじゃないでしょうか。




_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

今頃大掃除開始

5 月 30, 2006 By: isetoru Category: 日記
Comments Off

今頃の時期に、唐突に大掃除を開始しました(苦笑


物が増えすぎて収集がつかなくなってきたってのもあります。。


まぁぶっちゃけ本を買い過ぎなのかも知れませんが。。


要らない本をガンガン売りに出すなりなんなりして、


場所を作らねばなりません。


後は器。


陶芸で作ったもので、お気に入り以外はしまいまくっても


良いのかもと今更気付きました。


ほとんど、いや一切使わないのになんとなく棚に入れてある。


これほど無駄なことはありません。


使うものだけを絞って置く。


これでやっとやっていけるのが本来の一人暮らしのはず・・?


閑話休題。


そういえば、実家に詐欺っぽい電話がかかってきたようです。


なんと私を名乗っている(笑


そして大学の先輩なんちゃらという謎の話をしていたらしい。


次回かかってきたら、警察に言うから、と言って切るように伝えました。


以前は、「息子さんが西葛西で交通事故を起こし・・」とかいう電話が。


車乗らない息子が?w


知らないと何でも言えますね、まったく。




_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

暖かいというか暑い。。

5 月 29, 2006 By: isetoru Category: 日記
Comments Off

かなり暖かくなりましたね。


というか暑い気がします。


Tシャツでも全然OK。


夜は風が強くなければTシャツでOK。なくらい。


長袖のパジャマだともう暑くて布団剥いじゃいます。


気がついたら何もかけずに寝ていた・・・。


でもこれはこれで風邪ひきそうで怖いですねぇ。


しかしなによりも困るのは、


暑くなった境の時期は疲れやすいことです。


なんとなく疲れてしまう気がします。


夏ばてではないんでしょうけど。。


これの有効な対策って何かあるんですかねぇ?




_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

IKEAへいきました。

5 月 28, 2006 By: isetoru Category: 日記
Comments Off

なんとなく流れでIKEAへ。


ザウス跡地に出来たスウェーデンの家具屋です。


向かう人ごみで若干不安を感じましたが、


何とか普通に入りました。


中は混み混み。。。


物は、なかなか良くて安いんじゃないでしょうか。


レジも混み混みで、


正直な話、ネットで売ってくれよ!というか


別にそんなに安くなくてもいいから、空いてるといいな!とか


色々思いましたw


結局蛇のぬいぐるみ(長い、490円)を買って見たり(笑


これが各所からぶら下がってたりしました。


安いけど結構デカイです。


後は小さな照明とアロマ用のロウソクセット(大量)。


合計3500円ほどのお買い物。


今回はスウェーデンケーキしか食えませんでしたが、


今度きたらトレーで料理を食べたいです。


まぁ半年、1年経ったら相当空く気がしますね。




_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

二日酔い?

5 月 27, 2006 By: isetoru Category: 日記
Comments Off

昨夜は陶芸教室の器研究会。


まぁ自作の器を持ち寄っての宴会です。


3杯くらい焼酎飲みました。


ちゃんぽんもしてません。


でも頭が痛い(苦笑


まぁ飲み会から帰って3時半まで仕事したのもあるとは思うんですが、


相当弱いですね、酒。


まぁこれが今年3回目のアルコールなので仕方ないかな。


酒に強くなりたいなんて絶対に思いませんが、


軽い付き合いで体がキツクならない程度には耐えたいかなぁ。。




_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

← 前へ