Archive for 6 月, 2010

ピアニカ・コンガ合同ワークショップ@渋谷音楽館

6 月 29, 2010 By: isetoru Category: 日記
Comments Off



やや風邪気味でしたが、

小規模に、内輪の合同ワークショップへGO。

広めの防音室で

ピアニカワークショップの初級者クラス&中級者クラス、

コンガワークショップの方で、

合計12名&先生3人。

2時間のセッション。

ボサノヴァを中心に10曲ほどやって

ほぼ全ての曲にソロアドリブが・・・。

一人ずつマイクの前に出てちょろっとやるのでした。

普段のワークショップの長めバージョン的なもので

発表会というほどではありませんが

ソロを含めて楽しめました♪

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

一瞬の夕焼けの破片@6月28日(月)

6 月 29, 2010 By: isetoru Category: 日記
Comments Off



夕方、大雨。

その後やんだ際に

ほんの一瞬だけ夕焼けを感じる空。

梅雨時期はなかなか夕焼けを楽しませんが

その隙間の変化をとらえたいです。

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

カレーうどん革新ラボ@銀座一丁目

6 月 28, 2010 By: isetoru Category: グルメ
Comments Off



銀座であのデリーが1ヶ月だけ出していた企画店舗

「カレーうどん革新ラボ」へ。

最終日にかけこみ、かきこみ(笑

サラダ系の冷製カレーうどん。



うん、なかなか美味しい♪

どのカレーうどんも辛さはほとんどありません。

これが市場の舌なのだよ~辛党の皆さん!(笑


先ほど講座で分かれたばかりの先生が

軽くお食事&MTGされてました(笑

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

DEAN & DELUCA@東京ミッドタウン

6 月 28, 2010 By: isetoru Category: グッズ
Comments Off



とにかくよく見かけるDEAN & DELUCAのトートバッグ。

一つゲットしてみようと・・・。

東京ミッドタウンの店舗へ。

どうやら2つ店舗があり、

片方はカフェっぽいらしい。



とりあえずお菓子一つと

グレーのトートバッグをゲット。

これも習い事用かな?


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

能の雅 狂言の妙@サントリー美術館

6 月 28, 2010 By: isetoru Category: アート
Comments Off



サントリー美術館にて

「能の雅 狂言の妙」展。

和文化も興味あるので、

次回の朝大学は能楽講座を受けます。

まだ何もわからないけど、

金沢での能楽美術館に続いてこの企画展示を見に。

衣装中心の展示ですが、美しいですね。

あまり時代に関係なく、

ずっと長い間に息づいてきた歴史を感じます。



美術館のあとは

同じフロアにあるイデーカフェへ。

勝手にミッドタウンの隠れ家と呼んでいる(笑

(全然隠れてないけど。。


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

← 前へ