Archive for 10 月, 2010

マザーハウスのバッグ

10 月 31, 2010 By: isetoru Category: グッズ
Comments Off



何となく流れでマザーハウスに立ち寄り。

メッセンジャーバッグに惹かれるも

最近あまりに似たバッグを買い続けているので、

ノートPCを持ち歩かない場合バージョン用の小さいバッグを充実させることに。

という事でこちらのバッグをゲット。

これなら折りたたみ傘や文庫本も入るので、

ちょろっと夜出かけて戻るだけのときなど良いかなと。


マザーハウスの存在や内容は知ってましたが、

実は初めて店に入りました。

個人的には貢献とかはよくわかりませんが、

良いモノを買う事で社会自体が良い方向に動く、と単純には思ってます。

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

デリー銀座

10 月 31, 2010 By: isetoru Category: カレー, グルメ
Comments Off

カレークラスの食べ歩き課題のため銀座デリーへ。

半年振りくらいの再訪。

日曜しかも2時近かったので、すんなり入れました。




課題のカシミールもちょこっといただきましたが、

なんだかそこまで激しくなかった気が(笑

でもバターチキンの方が好きかなぁ。。

タンドリーチキン、サモサ、マンゴーラッシーなども楽しみました。

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

寺井尚子ライブ@六本木STB

10 月 31, 2010 By: isetoru Category: 日記
Comments Off



ヴァイオリニスト寺井尚子のライブ@スイートベイジルへ。

前半後半2時間のステージ。

かなり熱かったです♪

スペインやリベルタンゴも聴けました。

しかし、あそこまで激しい演奏をひたすら長時間続けられるって凄いなぁ。。

やはり女性ヴァイオリニストでは一番パワフルだし、

本当にラテン系の曲にぴったりな人だと思います。


終了後、参加した7人でダラダラお茶など注文してのんびりしてたら

寺井さんが登場!

誰かお知り合いが誕生日だったらしく、

もう客もかなり帰ったあとでしたがハッピーバースデー曲を演奏!

おお。

美味しいオマケでした。


やっぱり本物に触れないと駄目ですね。

最近風邪で倒れてチケットを捨てまくってしまったのですが、

ここから年内も巻き返したいところです(何をだ(笑

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

【マンガ】らーめん才遊記 3 (ビッグコミックス)

10 月 29, 2010 By: isetoru Category: マンガ
Comments Off

らーめん才遊記 3 (ビッグコミックス)
らーめん才遊記 3 (ビッグコミックス)

フードコンサルマンガ、らーめん才遊記の3巻。

らーめん発見伝の時のキャラ、らーめんどきゅんの武田さんも登場。

どきゅんだけど、確かにこうやってビジネスで成功してる人はいる気がする(笑


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

【マンガ】ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

10 月 29, 2010 By: isetoru Category: マンガ
Comments Off

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)
ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

眼が見えないあゆみさんの話から、

詩織さんのマヤへの嫉妬とトラブルまで。

なんだか昼メロみたいな内容になってきました(苦笑

いいから演技をするんだ!

まぁ

これが本物の紅天女のための伏線だと信じて読むしかないでしょう(笑


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

← 前へ