Archive for 11 月, 2011

【マンガ】無頼伝 涯

11 月 07, 2011 By: isetoru Category: マンガ
Comments Off

無頼伝 涯(1) (KCデラックス)
無頼伝 涯(1) (KCデラックス)

無頼伝涯。

全然知らなかったけど、

とりあえずゲット。

まぁ大体話は予想通りの系統だけど、

こういうの描くのほんとに上手いですね、この人w

無駄に楽しく読んでしまいます。。

主人公涯は中学生(苦笑

いや、見えないけどね・・・。

とりあえず冤罪の殺人罪で追われているところからスタート。

話としては展開が遅いのと、

何となくこの先ああなるんだろうなというのがありますが

とりあえず読んでいきましょうか。

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

【マンガ】う

11 月 07, 2011 By: isetoru Category: マンガ
Comments Off

う(1) (モーニングKC)
う(1) (モーニングKC)

ラズウェル細木の鰻グルメマンガ「う」

1巻が出たので買ってみました。

まぁリアルタイムでも、モーニングで毎週楽しみに読んでますw

1巻の裏にあるとおりですが、

「呉服屋の若旦那である藤岡椒太郎が鰻を美味しく食べる続けるだけのマンガ」

そのものです。

1回数ページしかありません。

でも旨そうな鰻がどんどん登場。

豆知識コーナーも豊富で、

勉強にもなります。

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

【マンガ】どうらく息子3

11 月 07, 2011 By: isetoru Category: マンガ
Comments Off

どうらく息子 3 (ビッグ コミックス)
どうらく息子 3 (ビッグ コミックス)

ひさーしぶりにブログ再開。

あまりに書くネタが多すぎて管理できず書けない、

というのが実態でしたが・・・。

読書系マンガ系から復活を。。


落語マンガのどうらく息子3巻。

銅ら壱の初めての前座。

そしてマンガの舞台は

舞台裏、楽屋の話が多くなります。

まぁなんというか、

修行、丁稚。

そういう世界ですよねぇ。


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク