【マンガ】JIN―仁― 20 (ジャンプコミックスデラックス)完結

2 月 08, 2011 By: isetoru Category: マンガ
Comments Off

JIN―仁― 20 (ジャンプコミックスデラックス)
JIN―仁― 20 (ジャンプコミックスデラックス)

タイムスリップ医者マンガJINが完結。

20巻です。

ところどころSFの部分はわけわかんないままでしたが、

話としては面白かったと思います。

ずっと手元においておきたいのか?という判断はまだですが、

なかなかの良作でした。

読んでない方は、この機会にぜひ一気読みを(笑


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

【マンガ】コミック版 告白

11 月 04, 2010 By: isetoru Category: マンガ
Comments Off

コミック版 告白
コミック版 告白

映画は観てません。

小説も読んでませんw

何気なく本屋でコミカライズされたものを見つけたのでゲット。

ふーむ、なるほど。

こういう話ね。。

暗いね(苦笑

正直、あんまり面白くも無い話。


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

【マンガ】築地魚河岸三代目 30 (ビッグコミックス)

5 月 31, 2010 By: isetoru Category: マンガ
Comments Off

築地魚河岸三代目 30 クロムツの教え (ビッグコミックス)
築地魚河岸三代目 30 クロムツの教え (ビッグコミックス)


築地魚河岸三代目の30巻。

って30巻かよっ!(苦笑

このマンガも淡々と続くなぁ。。

グルメマンガ恐るべし。


最近築地で朝カレーなんかやってますが、

築地の雰囲気や仲卸の役割など、

結構リアルな背景がわかる点は楽しいです。

マンガで築地を味わいたい方にもオススメ。

内容的には・・・

美味しんぼと同じく魚料理で男女仲直りネタばかりです(苦笑

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

【マンガ】MOON 6 (ビッグコミックス)

5 月 31, 2010 By: isetoru Category: マンガ
Comments Off

MOON―昴 ソリチュード スタンディング― 6 YOUNG GUNS〜若い力たち〜 (ビッグコミックス)
MOON―昴 ソリチュード スタンディング― 6 YOUNG GUNS〜若い力たち〜 (ビッグコミックス)


昴~MOON~の6巻。

こっちもゆるいペースで出てますね。

情熱を内に閉じ込めるバレエの話、

シューミンミンの子供時代の話など。

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

【マンガ】GIANT KILLING(14) (モーニング KC)

4 月 26, 2010 By: isetoru Category: マンガ
Comments Off

GIANT KILLING(14) (モーニング KC)
GIANT KILLING(14) (モーニング KC)


サッカー漫画ジャイアントキリングの14巻。

ぼーっと読んでましたが、

何気なく買い始めました(笑


しかし冷静に読んでみると、

監督1年目の真ん中過ぎたばかりなのですよね・・・(笑

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

← 前へ