麺屋市政@市川

3 月 27, 2011 By: isetoru Category: グルメ
Comments Off



某兄弟と久しぶりにご飯。

地元の家系ラーメン(もう家系じゃないんだろうか?)

麺屋市政です。

鶏油でたまーに食べたくなる感じ。

初めて餃子にもチャレンジ。

んー餃子はそんなに好みじゃないかな。

でもラーメンは久々にアブラータップリーで楽しめました(苦笑

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

オープンオーブン@パン部

2 月 15, 2011 By: isetoru Category: グルメ
Comments Off



パン部の集団が来訪という事で、

地元のパン屋さんオープンオーブンへ。

小さなお店なので、一応予約していきました。

朝食を食べるのは初めて。

スープやデリ、パンを自由に選べていい感じ。

私はサンドイッチ、皆さんは結構ガッツリデリに走ってました(笑

どれも美味しい。

結構満足してもらえたようで良かったです♪

お土産も多数購入したのでした。

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

せね家@市川

8 月 17, 2010 By: isetoru Category: グルメ
Comments Off



市川のタワーマンションの下にあるうどん・そば屋

せね家(せねか)へ。

ローマの哲学者セネカから取ったらしい(笑

(という会話を小耳に・・・。)

うどん屋の名前が

ネロの家庭教師かよ!

という意外性はなかなかです(^^;


モツ煮込み定食が気になったので

ミニそばをつけてチョイス。

蕎麦は少量なのでよくわかりませんでしたが、

かなりモツ煮込み旨かった。。

店構えからは意外です(ぉ

(大)にしたら、

本当に結構モツ煮込みが多かったです。

もういっぱいご飯あっても良かったな。

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

ネパール・インド料理 ドュセニ村8@市川

8 月 10, 2010 By: isetoru Category: カレー
Comments Off



市川にあるドュセニ村8へ。

インド・ネパール料理のお店です。

http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12006775/

前は24時間営業!でしたが、

今は朝4時から10時は閉まるらしい。

かつとらの2Fという立地(笑

正直、入りにくい階段で一度も入ったことありませんでした。

しかし、実際入ってみると意外と落ち着いていてよい感じ。

半分は禁煙席となってます。


トントロカレーを注文。

っておい!なネーミングですが(笑

和風カレー屋か!

ランチセットで895円、



カレー、サラダ、ドリンクがついてナンとライスは食べ放題!

となかなかお得な感じ。

豚肉自体はイマイチな感じでしたが、

カレーとセットして総合的には美味しかったです。

しかしこの階段の入りにくさはさすがに凄い・・・(笑

良心的なお店です。

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

サプナのカレーランチ@市川

7 月 30, 2010 By: isetoru Category: カレー
Comments Off



市川駅前にあるサプナでカレー。

駅前の2階、

象の像(わかりにくい)が目印です。

ランチセットC1050円で

ケバブやサラダ、ラッシーもついてきます。

バターチキン&ベジタブルをチョイス。

美味しいです♪



_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

← 前へ