トーキョータイヤキ@六本木ヒルズ

4 月 29, 2010 By: isetoru Category: グルメ
Comments Off



カレーの後はデザートだよね!

という事で?

通りすがりに目に付いていたトーキョータイヤキへ。

http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/shops/food/105550228.html

食券システム・・・。

一番大きいというパパタイヤキ200円を買ってみるも・・・



ちっさい!(笑

薄っぺらい!(笑

味は確かに良い方だろうけど、

ラーメンと同じでタイヤキの満足ってそういう面じゃないと思うんだよな~。

ぶっちゃけイマイチ。

ニューウェイブみたいに言ってるけど、

モッチリで満足感を満たしていた白タイヤキのように伸びるとは思えない。

なんだかなぁ。




そういえば麻布十番のマクドナルドが例の改装を終えていました。

若干高級感のあるデザインになったのかな?

どうせ子供の巣窟なのにな~。

どうなるのやら。


_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

牛タン「喜助」@東京駅キッチンストリート

11 月 04, 2009 By: isetoru Category: グルメ
Comments Off



東京駅キッチンストリートへ。

牛タン「喜助」で某masamunext氏の昼休みにご相伴。

http://www.kisuke.co.jp/

牛タンの専門店って、

実は初めて入ったかも。。



1.5人前ランチセットが1850円。

カウンター狭かったけど、

ウマウマーでした♪

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

「まんてん」でカツカレー@神保町

9 月 13, 2009 By: isetoru Category: グルメ
Comments Off

明治大学から横道に入り

ズバっと神保町裏街道。

久々にカレーの「まんてん」へ、あっという間に到着。

なんだか禁断症状が出たので・・・(笑



夕方という事で

客は私ともう一人くらい。

おやじさんはおらず

若いにいちゃん二人とおばちゃん。

カツカレー大盛りにすると、今は600円なんだね(笑

でも当然だと思います。



相変わらず旨いです。

でもチープな中での話ではありますが・・・

どっちかというと

「カールカレー味を一袋食いたい!」

とかそういう時の感覚に近いかも(笑

写真はアレですが、

本当に旨いんですよ(^^b

店構えは吹きさらしで外と変わらないけど

それでも食べたいのです。

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

つけ麺 ごえもん@市川

8 月 12, 2009 By: isetoru Category: グルメ
Comments Off



最近できた、つけ麺「ごえもん」に入ってみました。

常に新規開拓しないと、ね。

http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12019217/



味はいたって普通な印象。

辛口を選ばなかったからか、

ちょっと食べ飽きました。



ただ、なんか並、中盛り、大盛りの価格が同じくさい(笑

という事で大量に食べたい時には良いのかも。。

あと味玉が熱かったのは、珍しいと感じました。

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

映画「ハゲタカ」

7 月 15, 2009 By: isetoru Category: 映画
Comments Off



チケットを買ってあった映画「ハゲタカ」

六本木ヒルズのTOHOシネマズで(苦笑

まぁ

こういうネタの映画をじっくり楽しめるようになったのは

ある意味、自分がいい意味で年を食ってきてるのかなぁ

などという事を思ったりして(笑

最近、たまーに乗るタクシーの運ちゃんさんとの会話も楽しくて仕方ないし。。

昔は沈黙&睡眠オンリーだったからなぁ。

ビジネス書コーナーが全体的に楽しめるようになったのと同じで

自分の引き出し、情報へのフックが増えていくのは良いことです。



それはいいとして

映画「ハゲタカ」です。

実はドラマは半端にしか見ていない(汗

まぁそこはそれ、という事で。

脚注的説明を流し聞きながら鑑賞。

話としては

中国による技術のある日本企業乗っ取りみたいな。

普通だーーーーー。

エンディングあたりはともかく

それなりに楽しめました。

場所柄か?お客さんもそれなりに入ってました。



ああ、

2枚目の写真はイメージです(笑

(ホントは国立新美術館からの道すがらたまたま撮ったもの)

_
★ブログランキング参加してます!!たまに↓をクリックしてもらえると嬉しいです(^^b




スポンサード リンク

← 前へ